FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内見会

昨日、内見会を開催させていただきました。

予約ご招待制のため告知はほとんどできませんでしたが、

ご紹介などなどでかなりの方にお越しいただきました。

s-P1010206.jpg
施主のA様心からの応援また数々の方のご紹介有難うございます。
紹介率100パーセントを目指し精進してまいります。

夢工場の坪単価は48万~85万とかなりの開きがありますがどれひとつとっても
恥じないものばかり一つ一つに思いがこもっています。
s-P1010322.jpg
スポンサーサイト

大工さん

今日、アフター工事の打合せに会社で大工さん二人と打合せを行いました。
一人は55歳の大工、一人は40歳の大工どちらも堅物大工ですが仕事には
本当に一生懸命で真剣です。自分たちはもっともっと刻み仕事や和風の
しっかりした建物をしたいとうったえ掛けられます。限られた予算の中で
いかにお客さまの希望を実現しそして我々作り手がほこりを持って造る
家を提案できるか、作り手は往々にして自分たちの作りたい家を作りたがり
ます。ですが家はそこに住む人のもの自分たちが好きな家だけを作ってい
たのではマスターベーションになってしまいます、またお客様の要望をそのまま
トレースした家が良いのか、そこにはプロとしての提案や哲学はなく
単に平均点をめざしたハウスメーカーの家にしかなりません。
作り手が目指す家とお客様が望む家は必ずしもすべてが同じではない。
私たちはもっともっとストイックまでにこだわりながらコストとのバランス
に常に悩みながらより人に絶対作れない建物を追求してゆきます。
家づくり何年たっても難しい仕事です。

訂正

今回、内見会が重なりますので内見会スケジュールを改めてご紹介します。

 

4月3日、4日     金沢松村町2丁目  U-house

 

4月17日、18日   金沢市北町    予約制 (御問合せください) 夢工場

             10年越しの会心作
 

金沢市北町はDMの方とブログのみご案内となりますのでご了承ください。

 

夢工場 奥田隆行

 

Extra

最新記事

FC2カウンター

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。